2010年07月06日

天王山

こんばんは手(パー)


今日起きたら全身筋肉痛でした!

どーも、フィフィです!



昨日行われた

ヴォルカ鹿児島との

九州リーグ天王山どんっ(衝撃)


雨の中

多くの方が応援に駆けつけてくださり

みごと

勝利することができましたぴかぴか(新しい)


首位を守れて

なおかつ

ヴォルカとの勝ち点差を

離せたことがなによりだけど

こういう緊迫した

1,2点差を争う試合

大げさだけど

生きるか死ぬかの闘いみたいな

アドレナリンが込み上げてくるような

そんな試合ができて良かった手(グー)

こういう試合を多くすることで

チームもレベルアップしていくと思う!

自分もサッカーをできている以上

こういう刺激を味わっていきたいですグッド(上向き矢印)



なんやかんや偉そうに言うてますけど


サポートしてくれてるチームメート

スポンサー会社関係の方々

そして陰ながら応援してくれてる家族

ほんと感謝です。



また明日からきつい練習

また一から頑張ろう!



今日はエセ関西人ジョンと

今ブレにブレているホンダと

温泉行ったから

疲れも取れたし

ぐっすり寝よ眠い(睡眠)


じゃあの

39








posted by ナカスィー at 00:52| 大分 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

まさかの‥

image/2010-06-25T04:20:121サムライブルーの為に


8時に寝て


3時に起きたで〜


いや〜

起きた甲斐があった!!


まさかの


前半終えて


2対0リード!!


本田、遠藤の

FK2発!!


本田の無回転には


完全に目が覚めました目


夜中に一人興奮してます


残り45分

頑張れ日本人!!


そしてこのままナチュラルハイで

仕事向かいます!!



じゃあの


posted by ナカスィー at 04:27| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

首位キープ

こんばんは!

ナカスィ〜です!


九州リーグもいよいよ
後期が始まりましたサッカー

昨日、今日と大分で2連戦!!



VS九州カレッジ

3−0勝利!!


VS新日鉄

3−0勝利!!


点差ほどの差はなかったけど
無失点に抑えれたことが
なによりです!



今日はいつも以上にモチベーションが高く
体の調子も良かったので
1点取ってやろうと思っていたけど・・

まさかの2得点手(チョキ)

いつも地味で目立つことはないポジションだけど
こうやってたまにラッキーが巡ってくると
なんか嬉しさ倍増やねグッド(上向き矢印)



んで今日もたくさんの方が
応援に来てくれてて感謝ですモータースポーツ

ありがとうございましたexclamation



んで・・
先週、82歳でこの世を去っていった
おばあちゃんに良い報告ができたかな・・。


今までありがとう、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


では・・手(パー)







posted by ナカスィー at 22:03| 大分 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

日に日に

暑さが増してきた

今日この頃。

お久しぶりです。

フィーフィです。



あっという間の

九州リーグ前半戦

みごと!

首位で折り返すことができました手(チョキ)


これも応援してくれてるみなさん

サポートしてくれてるチームスタッフ、

スポンサー会社関係の方々

みんなのおかげやねモータースポーツ


まあ、ただ前半戦終わっただけだし

何も成し遂げたわけでもないし

ここまできたら優勝しなきゃ

何も残らない!

これからもっとHOYOは

警戒されるだろうから

今以上に


どげんかせんといかんexclamation×2


と、思います。


まずは、チームでの競争

そしてケガ、体調管理


夏の暑い戦いに向けて

頑張りますグッド(上向き矢印)




おまけ


久々の『今日の我が子〜』るんるん


image/2010-06-10T00:19:301

寝返りマスターしましたどんっ(衝撃)

これでもかっていうくらい

寝返りしたがります。

目が離せませんふらふら

ハンパないです。



p.sイグチさん
出産おめでとうございますかわいい


では

39









posted by ナカスィー at 00:48| 大分 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

第6節 vs三菱重工長崎

こんばんはいい気分(温泉)


初の九州リーグホーム戦サッカー

多くのHOYO応援団が
駆けつけていただき
完全ホームの中

みごと、
4−1で勝利することができました手(チョキ)


暑い中応援してくれた
会社、スポンサー関係の方々
ジュニアの子供たち、
ファンの方々
ありがとうございました!!


多くの観客の前で試合ができることは
選手として嬉しいし
いつも以上に頑張れるわグッド(上向き矢印)


これからもっと結果を残して
HOYOファンが増えるよう
頑張りたいですパンチ



とその前に
足つらんようにせんとなふらふら

まさかあのタイミングで
つるとは・・もうやだ〜(悲しい顔)



また来週も佐賀で試合なので
しっかりコンディション整えていきたいですグッド(上向き矢印)


では。。


hoyo100516423.jpg






posted by ナカスィー at 00:59| 大分 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

タマ〜ダ、キン。

いや〜緊張した!

日本代表23人メンバー発表!!


仕事の休み時間に
ワンセグつけて
見入りましたよ目



そうたは!?

よしとさんは!?

石川は!?

田中達也は!?

そしてK.ジョンは!?笑





結果、

順当なメンバー
岡田さんお堅いなあ

ちょっと面白味に欠ける・・

矢野じゃなくて
そうただろちっ(怒った顔)

残念だ・・。



まあとにかくW杯まで
あと1ヶ月!

楽しみや〜♪



がんばれ岡田ジャパン!

がんばれソイテックスジャパン!!





ではオヤスミ〜眠い(睡眠)

image/2010-05-10T23:50:511




posted by ナカスィー at 00:07| 大分 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

やきそば

どーもー。

HOYOの隠れブロガーこと
K.ジョンさんにそそのかされ
渋々更新します。。笑



今日は午前中に練習試合サッカー

高校生相手やったけど
修正点などあって
来週のリーグ戦に向けて
良い調整ができたと思います!


それにしても
あちぃーふらふら晴れ

これからの試合
自分にとって
敵は暑さやな・・ふらふら



んで〜
サッカー終わってから
チームのみんなと
最近話題の
イグチさん激押しの
やきそば食べに行きました♪


今日はそこで
3人の勇士(カモ)が


『大盛りやきそば3分で完食で2千円』


というお店の罠に
飛び込みました。


結果は・・




image/2010-05-09T00:59:521





image/2010-05-09T00:59:522






image/2010-05-09T00:59:523


撃チン。



↑野寺
すごく涼しい顔してるけど
完食するので
いっぱいいっぱい。笑



また行きましょうグッド(上向き矢印)


では手(パー)


posted by ナカスィー at 01:37| 大分 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

暫定首位

こんばんは!

更新遅くなりましたふらふら

すいません。。



九州リーグも第4節を終え

暫定、単独首位です!!


しかし・・
第3節のヴォルガ鹿児島戦は
PK負け・・。


悔しい!!


次にホームでやる時は
しっかり勝ちますよ!!


鹿児島までわざわざ応援に駆けつけてくれた

たいへー、ホリ、ハシ!!

ありがとう!!

いい仕事してたよ!!笑


hoyo100418468.jpg


また応援来てくれよわーい(嬉しい顔)





そして昨日
宮崎での第4節
MSU戦


危なげなく
3−0の勝利!!

もっと点を決めれたことが
反省点ですが・・

少しずつチームの連携が
取れてきたんじゃないかと
思います!!

雰囲気もとても良いしね♪



次はGWを挟んで3週間後
初のホーム大分での試合!!

相手は僕の地元長崎のチーム
三菱重工長崎です。

なかなか侮れないチームなので
しっかり準備したいです!




ではまた更新しまーす

オヤスミです。。



posted by ナカスィー at 23:12| 大分 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

鹿児島にて

こんばんは!


今日は明日の九州リーグ第3節
ボルガ鹿児島戦に向けて
鹿児島にきています!


明日のボルガ戦は
非常に重要で
厳しい試合になると思います!


そのためにしっかりと
準備してきたんで
チームはとても良い雰囲気です(^o^)



しっかり勝ち点3をとって
首位をキープしたいです!



余談ですが
さっき夜ごはんを食べに
外に出たら
HOYOのコアなサポーターと
遭遇しました(;□;)!!


image/2010-04-17T22:02:171

すごくアツくて濃い二人組です。


明日も応援に駆け付けてくれるとのことです♪


完全どアウェーの中
この二人のパフォーマンスにも
期待です!



『明日は頼むぞ!!』
と言って夜のネオン街に
消えて行きました。




明日はこの二人の為にも
頑張るしかない‥!!



ではもう寝ます‥。

オヤスミ‥。


posted by ナカスィー at 22:13| 大分 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

4月12日

こんばんは〜。



昨日の夜はHOYOのみんなと
夜ごはんを食べました(^o^)


生口さん夫婦が幹事をしてくれて、
ブレノやチームメートとその奥さんや彼女さんたち、
その他諸々(金さんetc)を招いての
にぎやかな食事会でした♪




こういった集まり(飲み会?)は定期的にやりたいね♪


今度はGWにBBQがあるとかないとか‥(^^)


楽しみです♪



生口さん家族、ご馳走様でした!!

image/2010-04-12T23:33:511





話は変わって‥

今日、ぶっちゃけ
自分誕生日です!

すっかり忘れてました!


もう25歳‥。

このまま老けていくのか俺‥?


低血糖は治ったのか俺‥??




あ、誕生日プレゼント&メールくれた方
ありがとう(ToT)



では寝ます、オヤスミ‥。
posted by ナカスィー at 23:55| 大分 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

